gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

GREEN ASIA

六本木ヒルズ森美術館に、『六本木クロッシング2013展:アウト・オブ・ダウト―来たるべき風景のために | 森美術館』をみにいってきました。

そのまえにしごと後だったのではらごしらえ。
森美術館入口手前の建物、ベイサイドにあるエスニック料理屋へ。
テラス席からは東京タワーがみえるので、いちばん端は予約されてました。さすが。
f:id:miuchivolley:20131005184109j:plain
わたしはナシゴレン、ともだちはタイカレーをチョイス。どちらも¥1,000-くらい。ボリューミーでなかなかおいしかった♪
あと欲望にまけてデザートもたのんじゃったんですが、これがココナッツ欲をすごく満たせるおいしさでした☆
どっちも¥600-くらいだったかな?ココナッツアイスにトロピカルフルーツのもりあわせと、タピオカにココナッツソースをたっぷりかけたもの。
とくにタピオカのがうまかったー!
 


★★★★☆
デザートで点数あっぷ!