gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DEAN & DELUCA CAFES 六本木

よく店舗はみるけど、はじめてカフェにはいった。 | DEAN & DELUCA | ディーンアンドデルーカ どこにでもあるとおもってたけど、そうでもないんですね。とくにカフェはすくない。 パッションフルーツとヨーグルトのスムージーのんだ。安定のおいしさ。 だけ…

A971

六本木に ミッドパーク アスレチック ‐東京空中散歩‐|MIDTOWN ♥ SUMMER 2013|東京ミッドタウン にいってきました。 クライムチャレンジ(ボルタリングかべをのぼる)をやったけど2mものぼれなかった!! ボルダリングかじってたから自信あったのにちびっこ…

Tricycle cafe トライシクルカフェ

女子会で知人がつれてってくれました〜。 川越で有名なおみせなんですね、知らなかった。駅からもちかいし、お酒もごはんもおいしいしこりゃ人気だわ。 外観からおしゃれです。まるで表参道か丸の内仲通りか。 取り分けちゃってるけどキッシュ2しゅるい。キ…

餃子の王将 武蔵浦和店

王将で呑むとほんと安くすんでいい。 餃子とミニ天津飯(京だし)とミニ炒飯。いろんなの食べられるからミニがあるって大事。 それにしてもミニ天津飯はうますぎるな。 一杯ずつ飲んで2人で¥1,500-くらい? 餃子の王将 武蔵浦和店 - 武蔵浦和/中華料理 [食べ…

麺屋海神

呑んだ帰りに行ってきました! ので正直わりとへろへろで「あー染みるわぁ、うまい」レベルでしかおぼえておらず…。 いま調べたら新宿で有名な店なんですね…もったいな! 写真もぶれぶれです(^ω^) すり身がおいしかったのはおぼえてるので今度ちゃんと行…

レッドスター

家族で外食することになり、「にく食べたい!」と言ったらちかくにおいしい焼肉やさんがあることが判明。やったー! ホルモンが一押しらしい。 お通し。ホルモン(センマイ?)の和え物みたいの。すげーうまかった。 にく!燃えさかる炎用に氷くれました。お…

ジャワ

川越の有名なカレーやさんに行ってきた! 夜なので満席にはちかいですがうまくいれかわっているので並ばずにはいれました。 むかしから変わっていないであろうメニューがぜんぶおいしそう。(食べログとかにのってる) カレーメニューとキッチンメニュー(ふ…