gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャスカ

インドカレーやとラーメンやは日本中どこにでもありますなぁ。仕事帰りに吉見町のインドカレーやにいってきました!ふつうの一軒家らしいときいていたのですが、ほんとうに一軒家でした。が、田舎なのですごい広い一軒家でした。農家だったのかな?レディー…

与六 BUSHI道 IKE麺STREET店

池袋駅でひとりごはんとなるとよくつかうところ。あの麺系フードコート内ではいちばんおいしいよ! ¥650- 良心的 与六 BUSHI道 IKE麺KITCHEN店 - 池袋/つけ麺 [食べログ] ★★★☆☆ こんなもん! When eating alone in Ikebukuro, I often eat here. The most de…

GREEN ASIA

六本木ヒルズの森美術館に、『六本木クロッシング2013展:アウト・オブ・ダウト―来たるべき風景のために | 森美術館』をみにいってきました。 そのまえにしごと後だったのではらごしらえ。 森美術館入口手前の建物、ベイサイドにあるエスニック料理屋へ。 テ…

カワラカフェ&ダイニング

繁華街のビルの高いところによく入ってる、瓦カフェにいってきた。 何箇所か行ったことあるけど、池袋ははじめて。 この系列はねだんも手頃だし雰囲気もデートにも使えるしでべんり。 池袋店の展望は夜景というよりは、池袋駅まるみえ!ってかんじ(^^) 会話…

ザ・鉄板ナポリタン ナポリの殿堂

ひとりごはんだー! しょっぱい麺がたべたいぞう!ということで、池袋駅のエキナカフードコートの『IKE 麺 KITCHEN』に。 つけ麺やの与六BUSHI道はよくいくので、きょうはナポリタンにしようとおもいまして標題店にいきましたよ。 いちばんプレーンなナポリ…

インドレストラン ミルチ

飲食店にとぼしい坂戸鶴ヶ島で、 407沿いのインド料理屋に行ってきました。 アクセスはいいけど、駐車場が入りにくそう…。ともだちに連れてきてもらったのでもんだいなしだったけど、じぶんだとこれないわこりゃ。 店主も店員ももちろんインド人。 はいった…