gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つけ麺屋 やすべえ 池袋店

ラーメンつけ麺油そばは好みの世界だから自分の好きな味を探すのが楽しい。 わたしはやすべえが1番! 女性ひとりでも入りやすいし、うまい。 つけ麺屋 やすべえ 池袋店 - 池袋/つけ麺 [食べログ] ★★★★☆

信州そば本陣 ルミネエスト新宿店

しごと後、ディズニーストアに用があったので新宿のルミネエストに来ました。 ついた時点で19:30だったのではらぺこ…。 これはなにかおなかに入れなと思い、サクッとこちらに入りました。 いろいろ話題になったBERGのお向かい。 冷し温玉そば。¥500- ちょっ…

十勝新得町 塚田農場 京王フレンテ新宿三丁目店

先日塚田農場に行ったときに北海道ver.があるのをしり、北の幸だいすきなわたしはぜったいいくしかない!と思い、いってきました。 18じに入ったら一組めできんちょうした… お通しのインカのめざめ。さつまいもみたいにあまかった!うれしくなるお通しです。…

ステーキハウス磐梯

川越でランチしよーということになり、川越駅西口へ。 最初はcucina ta・to (クッチーナ・タ・ト) にいこうとしていたんですが、あえなく臨時休業日・・・。さいきんごはんやさん行くとこういうことが多い・・・。 ということで西口までもどりここも気になっ…

粥麺楽屋 喜々

ダイアログ・イン・ザ・ダークにいってきました。 よるごはん食べる時間がなかったので、かえりにささっとかけこんだのがここ。会場のとなりのビルです笑 このビルがひじょうにレトロでおしゃれだったよ。さすが外苑前はなにもかもがおしゃれでおのぼりさん…

塚田農場 池袋西口店

絶賛拡大中の塚田農場にやっとこ行ってきた。 17じだけど日曜なのでねんのため予約してったら、店の前はもう列が! 予約して正解だった~ かんぱーい★ ビールかわいい のんでもなかなかきえないのね~ せっかくだからと日向夏サワー。かんきつ好きにはたまら…