gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

Moco Moco

父親が「若葉においしいハンバーグやさんができたらしい!」というのでいってまいりました。

店頭見てランチで1500円前後と「けっこうお高めなのね…」とおもっていたら、

サラダバー(お野菜だけでなく、おそうざいが5しゅるいくらいも)、カレー、スープ、ドリンクバー、ケーキ、アイスもぜんぶ食べ放題でこのおねだん。

やっすい

しかもおにくは国産牛だそうです

 

f:id:miuchivolley:20131223143200p:plain

ハンバーグがくるまでこれらサイドメニューをたべていたのですが、サイドの味のレベルがたかくて、それだけでおなかいっぱいになりそうに。

とくにカレーが、これだけで店だせるよ?というコクのあるお味。

たべすぎないようセーブしつつ15ふんくらいでメインのハンバーグが!

カマンベールチーズハンバーグにしましたが、こちらも付け合せがいっぱいでびっくりです。とうもろこしと、ポテトと、ニョッキかな?ニョッキうまかったなー。

デザートもレベル高かったです。アイスがハーゲンダッツ系のクオリティの高さ。

ただ、他のサイドメニューたちのレベルのわりにハンバーグがふつうでした笑

ほんと他のメニューがみんなおいしいので、なぞすぎますが、ここは行く価値がありますよ。

調べたら

若葉ウォークそばにオープンしたハンバーグ屋さん。 : 日本全国グルメ口コミ情報

川越の有名店、ばぁ~ぐば~ぐの姉妹店なんですね。いちどいきたかったのでラッキー。

 

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11035458/



★★★★☆

ハンバーグが完璧なら★5!