gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

塚田農場 池袋西口店

絶賛拡大中の塚田農場にやっとこ行ってきた。

17じだけど日曜なのでねんのため予約してったら、店の前はもう列が!

予約して正解だった~

f:id:miuchivolley:20130716085732j:plain

かんぱーい★ ビールかわいい のんでもなかなかきえないのね~

f:id:miuchivolley:20130716085840j:plain

せっかくだからと日向夏サワー。かんきつ好きにはたまらんなぁ。

f:id:miuchivolley:20130716085948j:plain

馬刺し!!だいすき~。量がおおくてだいまんぞく♪

f:id:miuchivolley:20130716090042j:plain

名物らしいにらにしょうゆ漬けの黄身乗っけたの。ごはんのおかずにも酒のあてにもいい味。おうちでやってみよー。歯にはさまるからデートではさけたほうがよさそ笑

一品一品がけっこう量がおおいから大人数むきですね 2人客ばっかだったけど

おんな2人なのであとチキン南蛮しか食べられなかった><

 

ごうけい3杯で¥4,300-でした

またタルタルソースと馬刺したべいきたい 主任デビューしたから、新宿三丁目の北海道のほうもいきたいなー

 

鹿児島県霧島市 塚田農場 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]



★★★☆☆

炭水化物メニューが惹かれるのなかった><