gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

ザ・鉄板ナポリタン ナポリの殿堂

ひとりごはんだー!

しょっぱい麺がたべたいぞう!ということで、池袋駅エキナカフードコートの『IKE 麺 KITCHEN』に。
つけ麺やの与六BUSHI道はよくいくので、きょうはナポリタンにしようとおもいまして標題店にいきましたよ。
f:id:miuchivolley:20131003223323j:plain
いちばんプレーンなナポリタン、¥650-
これふつうの女がたべるもんじゃないな!
麺が300-400gあるのでたべきれない。いや、むりしたら食べきれるとおもうけど食べちゃあかん。

ナポリタンなんてこんなもんだろ、といわれればそうなのかもしれないけど、あじもボヤッとしてておいしくない…。

もういいや。のこしてごめんなさい。

おいしいナポリタンたべてみたいけど、新橋とかだからハードルたかいなぁ。

 

ナポリの殿堂 - 池袋/パスタ [食べログ]




★☆☆☆☆