gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

インドレストラン ミルチ

飲食店にとぼしい坂戸鶴ヶ島で、

407沿いのインド料理屋に行ってきました。

 
アクセスはいいけど、駐車場が入りにくそう…。ともだちに連れてきてもらったのでもんだいなしだったけど、じぶんだとこれないわこりゃ。
店主も店員ももちろんインド人。
はいったらお客さんだれもいなかった。このともだちとエスニック料理屋くるとたいがい先客がいない、なぜだ。
f:id:miuchivolley:20131002190519j:plain
だいすきなサモサー!インド料理屋くるとぜったいたのんでしまう。ここのも外はパリッと中はぎっしりでおいしかったです。
f:id:miuchivolley:20131002190914j:plain
¥1,580-からナンとサラダがつくディナーセットがあるんですが、わたしはたんぴんでガーリックナン¥300-?とバターチキンカレーをたのみました。
カレーに薔薇がかいてあったよ。ガーリックはよくわからなかった。
ちなみに中辛でもふつうのインドカレー屋さんよりからくない気がする。
 
お会計はひとり¥1,500-くらいだったとおもう。エスニックはやすくてありがたや。
 


★★★☆☆
ふつう…