gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

信州そば本陣 ルミネエスト新宿店

しごと後、ディズニーストアに用があったので新宿のルミネエストに来ました。

ついた時点で19:30だったのではらぺこ…。
これはなにかおなかに入れなと思い、サクッとこちらに入りました。f:id:miuchivolley:20130725182801j:plain
いろいろ話題になったBERGのお向かい。
f:id:miuchivolley:20130725183024j:plain
冷し温玉そば。¥500-
ちょっとたかい気が…でも量は多めで味もそこそこです。
なによりこのあたりは安くサクッとたべられるおみせが皆無!!なのでしごと後に買い物したいが小腹が…というときはここがいちばんべんり。女性ひとりでもここはよゆう。
 
 
★★☆☆☆
利便性のみ!