gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

十勝新得町 塚田農場 京王フレンテ新宿三丁目店

先日塚田農場に行ったときに北海道ver.があるのをしり、北の幸だいすきなわたしはぜったいいくしかない!と思い、いってきました。

18じに入ったら一組めできんちょうした…

f:id:miuchivolley:20130723151850j:plain

お通しのインカのめざめ。さつまいもみたいにあまかった!うれしくなるお通しです。

f:id:miuchivolley:20130723152004j:plain

北海道うめサワー(みたいな名前の)。これがめっちゃおいしかった!!うめサワーってどこにでもあるメニューだからよくのむけど、いままでのんだ中でいちばんおいしかった。しそとうめのかおりが口いっぱいに広がってうますぎる…。世の居酒屋はうめサワーでこのレベルをだしてほしいぜ。

f:id:miuchivolley:20130723152304j:plain

とりのたたき(山わさび)。これと炭火焼がおみせのかんばんメニューだそうです。さすがかんばん!みやざきの方の馬刺しといい生肉がレベル高い。

f:id:miuchivolley:20130723152441j:plain

十勝名物豚丼。おちゃわんサイズなのがありがたい。タレのかかったごはんてなんであんなにおいしいんだろうか。

f:id:miuchivolley:20130723153134j:plain

課長に昇進したのでアンチョビポテトもらいました~♪いちいちおいしい。

f:id:miuchivolley:20130723153415j:plain

あとオニオンスライスととろろを鉄板で焼いたのたべました。

2人で2杯ずつのんで¥5,800-くらい。いっぱい食べたのに意外と安くすんでよかった。

個人てきには宮崎Ver.よりこっちのほうがすきです!また来たい。

あ、おみやげはしょうゆでした☆

十勝新得町 塚田農場 京王フレンテ新宿三丁目店 - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]



★★★★★

とにかくおいしかったし全ジャンル充実してた