gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

Tricycle cafe トライシクルカフェ

女子会で知人がつれてってくれました〜。

川越で有名なおみせなんですね、知らなかった。駅からもちかいし、お酒もごはんもおいしいしこりゃ人気だわ。
f:id:miuchivolley:20130819155554j:plain
外観からおしゃれです。まるで表参道か丸の内仲通りか。
f:id:miuchivolley:20130819155715j:plain
取り分けちゃってるけどキッシュ2しゅるい。キッシュとお豆腐がとくに有名なのかな?いっぱい種類がありました。
あと梅酒が80種類超あった!だいたい一杯5,600円だったので手もだしやすいです。ワイン好きなので梅酒ワインのんだけどうまかった!あと『○○年グランプリ』の梅酒がどれもどえらいおいしい。飲みやすい。
f:id:miuchivolley:20130819160126j:plain
パスタとリゾット。5等分済み。
毎回取り皿かえてくれるのがホスピタリティ高くてありがたかった。
じぶんがバイトだったらと思うとゾッとする…笑
f:id:miuchivolley:20130819160510j:plain
ピンチョス2しゅととり肉と豆のクリーム煮的なもの。もちろんおいしい。盛りつけすてき。
f:id:miuchivolley:20130819160647j:plain
デザート!5しゅるいあるけど、どれもとうふがはいってたりとヘルシーなかんじで女子歓喜!とうふデザートがニガテなわたしはうぅ…でしたが。
 
★★★★★
お酒もごはんもふんいきもすてきでした!
姉妹店?の「陽だまりの唄」もぜひ行ってみたい