gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

A971

六本木に

ミッドパーク アスレチック ‐東京空中散歩‐|MIDTOWN ♥ SUMMER 2013|東京ミッドタウン

にいってきました。

クライムチャレンジ(ボルタリングかべをのぼる)をやったけど2mものぼれなかった!!

ボルダリングかじってたから自信あったのにちびっこ以下だ~。

さて、ごはんはいつも六本木にいくとここに落ち着いてしまう、いりぐちのMidtown EastにあるA971 1F|Brands|CAFE COMPANYへ。

六本木なのにわりとおてがるなお値段でまったりできるのですばらしい。

2Fはソファー席があったりとゆったりしてますが、きょうはランチが安い1Fへ。

f:id:miuchivolley:20130821163727j:plain

手前がねぎとろとアボガド丼¥950-(¥900-かも。おぼえていない)、おくがアボガドとえびのサンドイッチ。

けっこうボリューミーだけど¥1,000-以内におさまるよ。

つぎはそらすた(豊洲そらスタジオ)2013でリベンジだー!おもったけど9/1までやんけ!来年がんばるぞ。

 

A971 レストラン エーキュウナナイチ【旧店名】A971 HOUSE - 六本木/創作料理 [食べログ]



★★★★★

六本木ならここ~