gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

粥麺楽屋 喜々

ダイアログ・イン・ザ・ダークにいってきました。

よるごはん食べる時間がなかったので、かえりにささっとかけこんだのがここ。会場のとなりのビルです笑

f:id:miuchivolley:20130720154801j:plain

 このビルがひじょうにレトロでおしゃれだったよ。さすが外苑前はなにもかもがおしゃれでおのぼりさんにはマブしいっす。

f:id:miuchivolley:20130720155330j:plain

撮ってないけど店内はおしゃれカフェ。常連さんがわいわいやってるおしゃれカフェです(じかんも21時だったしね)

おかゆが前面にいりぐちにでてたけど、中華やエスニックなどアジア系のごはんものがたくさん。炭水化物好きというか女にはたまらんかんじ。

f:id:miuchivolley:20130720160019j:plain

冷やし水餃子。氷が入ってた。にらぎっしりで皮もちもちでうまうま。正直【おしゃれカフェ=めしがびみょう】という昭和な感性をもっていたわたしはびっくり。うれしい。

f:id:miuchivolley:20130720160515j:plain

トムヤムクンラーメン

f:id:miuchivolley:20130720160654j:plain

トムヤム鶏かゆ

 

ふたりで¥2,250-。おいしかったー!

粥麺楽屋 喜々 カユメンガクヤキキ - 外苑前/中華粥 [食べログ]



★★★★☆

つかいやすそう!