gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

ステーキハウス磐梯

川越でランチしよーということになり、川越駅西口へ。

最初はcucina ta・to (クッチーナ・タ・ト) にいこうとしていたんですが、あえなく臨時休業日・・・。さいきんごはんやさん行くとこういうことが多い・・・。

ということで西口までもどりここも気になっていた磐梯さんにいってみた。

f:id:miuchivolley:20130722130620j:plain

各テーブル目の前に鉄板があり、シェフがやいてくれます。このあとも予定あるけどにんにくいっちゃうよね!!(聞いてくれました)ランチはなんと¥1,050-から。

f:id:miuchivolley:20130722130449j:plain

にく!上ランチ¥1,575-をたのんだ。¥1,050-のものとおにくのランクがちがうらしい。

f:id:miuchivolley:20130722131129j:plain

ごはんとみそしるとスープとおしんこが付きます。ありがたい。

f:id:miuchivolley:20130722131244j:plain

おにくともやしもつきます。うまうま。レアがにがてなのでちょっとおおめに焼いてもらったけど、さいしょのレアのほうがおいしかったのでやっぱりシェフのとおりが一番いいんだなっておもいました笑

 

磐梯 バンダイ - 川越/ステーキ [食べログ]



★★★☆☆

正直味はランチ並みのふつうだけど(夜はまた違うんだろう)、鉄板で目の前で焼いてもらえるという体験がいい。