gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

レッドスター

家族で外食することになり、「にく食べたい!」と言ったらちかくにおいしい焼肉やさんがあることが判明。やったー!

ホルモンが一押しらしい。

f:id:miuchivolley:20130810141621j:plain

お通し。ホルモン(センマイ?)の和え物みたいの。すげーうまかった。

f:id:miuchivolley:20130810141750j:plain

にく!燃えさかる炎用に氷くれました。おにく5点盛り(カルビ・ロース・ハラミ・シマチョウ・ハツかな?¥3,000-くらい)をたのみましたがぜんぶおいしかったです。

f:id:miuchivolley:20130810142037j:plain

チャンジャ!

写真撮ってないけど冷麺がめちゃめちゃおいしかったです。冷麺のためにまた行きたいレベル。

4にんで¥8,000-ちょいくらい。やすいチェーン行くならここでいいかも~♪

レッドスター - 鶴ヶ島/焼肉 [食べログ]



鶴ヶ島駅すぐ!

★★★★☆