gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

ジャワ

川越の有名なカレーやさんに行ってきた!

夜なので満席にはちかいですがうまくいれかわっているので並ばずにはいれました。

むかしから変わっていないであろうメニューがぜんぶおいしそう。(食べログとかにのってる)

カレーメニューとキッチンメニュー(ふつうの洋食)がありますが、今回は初めてなのでもちろんカレーです!

f:id:miuchivolley:20130809131232j:plain

ともだちはなすとひきにくのジャワカレー

f:id:miuchivolley:20130809131315j:plain

f:id:miuchivolley:20130809131331j:plain

わたしは欧風カレーのカツつき。この器にあこがれて欧風カレーのほうに笑

男性はなにもいわなくてもごはん大盛りに盛ってくれるみたいで、わたしもなにもいっていないし女なのに大盛りにしてあった。なんでや。

いろんなあじがしておいしかった!いままでじぶんでつくったカレーが一番おいしいとおもってたけど、ここのほうがおいしい。(あたりまえ)

こんどはキッチンメニューもたべたいな~。

f:id:miuchivolley:20130809132634j:plain

また来たい♪

ジャワ - 川越/カレーライス [食べログ]

★★★★★