gohan blog

ずっと美味しいものを食べたい

喃風

池袋で有名なお好み焼き店『喃風』に連れてってもらいました☆

食べログアワード2012を受賞してるみせなんですね、ぜんぜんしらなかった。
入口はわかりにくいというか、若干いかがわしいエリア。
f:id:miuchivolley:20130930162602j:plain
ひるからおさけ♡♡♡
なましぼりグレフルサワー!
これおいしかった!ふつうのおみせでたのむと果肉がしずんでるからただちょっと柑橘風味サワーをのんでるってかんじだけど、ここのは上のほうにも果肉があるから一口目からグレフルがガツっとくる。うまー。
 
f:id:miuchivolley:20130930162942j:plain
どろ焼きいくよー
f:id:miuchivolley:20130930163025j:plain
おだしにつけてもぐもぐ。
どろ焼きってはじめてたべたけどおいしい。ふわふわ軽い食感だからいっぱいたべられるのもうれしい。
おこげが香ばしくて幸せなきぶん。
f:id:miuchivolley:20130930163218j:plain
定番おこのみやき。
どろ焼きもそうだけど、ぜんぶ焼いてからもってきてもらえるのありがたい。じぶんでやるのもたのしいけど、おいしくできないから…
 
ほかにもいっぱいおいしそうなメニュー(もんじゃとか焼き系とか)があったのでまた行きたいです!
しめはデザートで。
f:id:miuchivolley:20130930163544j:plain
洋酒がきいてて本格的なあじなのにおどろき。まさかデザートも完成されてるとは。
 


★★★★★
もちろんおいしかったです。ぜったいまたくるぞ!